停滞していたい

がんばるぞ

ブログをはじめました……

先日友人がこっそりブログを始めていたことを知り、この機に乗じて自分もこっそり始めてみることにしました……

 

インターネットに出会ってからずっといつかやってみようと思っていたので、どうなっちゃうのか楽しみです。

 

どんなことを書くか決めているわけではありませんが、比較的真面目なことを書いていきたいと思っています。

 

これが最後の更新にならないといいですね

 

これはです主張ないのでこのブログでできそうなこと試すコーナー

 

  1. い 

masu

 

 

 f:id:mis-sos-iru:20200222052028p:plain

ノーフューチャーバカ こと 上坂すみれさん


上坂すみれ「ノーフューチャーバカンス」Music Video (YouTube Edit)

怒られたらいやなので動画を張ります

見たことはないです

いかがでしたか? *1

いかがでしたかぁ?←ここをクリック

 

f:id:mis-sos-iru:20200222053218p:plain

 

公開ボタン、押しちゃうよ?いいの?

 

*1:いかがでしたか??